人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうプレミアムアウトレット

2006/9/24(日)
今日は、papaにりんくうにあるアウトレットに連れて行ってもらいました。
りんくうプレミアムアウトレット_c0091972_2217446.jpg何度か行ったことあるんですが、
ここのアウトレットはなっかなか使えるお店がいっぱいあって、mamaのお気に入り☆
まずは、tsumugiのお洋服・・・
の前に、mamaのお気に入りのトゥモローランド発見。
「ちょちょちょ、ちょっとだけ待ってて〜」
papaにtsumugiを託し、いそいそとお店の中へ・・・
産後、太ったこともあり、
Lサイズとか40だけは買うまい!!!といずれ戻ることを信じ、この夏はgranighで2000円のTシャツしか買わなかったmama。
おそれおおくも、けっこうジャストフィットのスカートを試着してみたところ・・・
おおっ、なんとか履けた〜〜!!!
それだけでうれしくて、思わずお買いあげ〜〜〜
それから、ファミリア見て、プチバトー見て・・・
なかなか使えそうなパーカーを半額でゲットしましたよ〜☆
ほんと、ベビー服は可愛くて、見てるだけで幸せです。
そんなこんなで、mamaはtsumugiのことはpapaに任せ、物色しまくっていたら、
「ちょっとぐずってきましたけど・・・」とだっこであやしながらベビーカーを押すpapa。
一時中断で、ベビーラウンジとやらに授乳とオムツ換えにいきました。
ここの授乳室はイマイチやで〜と聞いていたので(りょうくんmama情報)
全く期待せずにいったんですが・・・
りんくうプレミアムアウトレット_c0091972_22241176.jpgすっごいキレイ!!!でびっくり〜〜☆
最近リニュアルしたのでしょうか?
5つほどある授乳室にはおしゃれな椅子とテーブルが、
離乳食食べさせスペースにはレンジ、キッチン付き。
ぜひ、りんくうのアウトレットに行った際は一番奥のベビーラウンジをご利用下さい。


そして、tsumugiのゴキゲンも麗しゅうなり、結局日が暮れるまで楽しく(mamaだけ?)お買い物をしました。
海が近いので夕日がとってもキレイでした☆
りんくうプレミアムアウトレット_c0091972_22302419.jpg


おまけ:翌日がpapaとmamaの結婚記念日なので、某ファミレスで一応気分だけでもイタリアン!と思って二人でコースをたのみましたが・・・やはりお味はファミレスでした。ま、tsumugiが新しく加わってお祝いできたことが、なによりHappyです☆
by tsumugimama | 2006-09-25 22:37
<< カメラ目線 妊婦さんいらっしゃ〜い! >>